トップページ > 施行事例 > 家庭用ルームエアコン 入れ替え工事を行いました。

家庭用ルームエアコン 入れ替え工事を行いました。


アズ・ウイングでは、エアコンクリーニングに加えて、エアコンの取り換えも行っております。

 

P1190111

約16年活躍したルームエアコン。暖房の調子が悪くなり、交換することになりました。

P1190125

早速、取り外しまして

P1190128

新品に交換!

春から梅雨時期にかけて、エアコンクリーニングを検討される方も多いと思いますが、

最近のエアコンは、省エネ使用になっておりますので

10年以上、同じエアコンをご利用になられている場合は

買い替え

を検討されてみてはいかがでしょうか?

使用頻度によりますが、電気代がかなり違うハズです。。。

一番エアコンが活躍する「夏」を快適に過ごすために

早すぎるとは思いますが、今から考えてみるのも一つの手段だと思います。

 

 

ご注意

ページのTOPへ